TVアニメ『スナックワールド』
プレミアム先行試写会レポート!

開催日:2017年4月1日(土)

4月1日(土)、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5会場にて、TVアニメ『スナックワールド』のプレミアム先行試写会が行われました。
当レポートでは、東京会場の様子をお届けします。

チャップ、マヨネ、ぺペロンやゴブさんたちが劇場前でみんなをお出迎え!
試写会ではアニメ第1話、第2話、さらに第3話&第4話のダイジェスト映像も上映され、さらにおみやげももらえるとあってまさにプレミアム!
東京会場での上映前には、総監督/原案/シリーズ構成/脚本を務めるレベルファイブ・日野晃博さんが登壇。
「『スナックワールド』は今までにないようなインパクトを持ったすごい作品になっていますので、今日はぜひ楽しんでいってください!」と皆さまにあいさつされました。

約1時間の上映の後、笑顔で劇場から出てくるお友だちに感想を聞いてみると
「たのしかった!」「おもしろかった!」「マヨネがかわいかった!」と、アニメをとても楽しんだ様子。
特におもしろかったところは?という質問には「チャップとマヨネのかけあいがおもしろかった」「シンデレラの厳しい訓練がおもしろかった」と笑顔で答えてくれました。
好きなキャラクターを聞かれると、「チャップ」や「マヨネ」「ゴブさん」「シンデレラ」「メドゥーサ」と様々な名前があがり、それぞれお気に入りのキャラクターを見つけたよう。
みんなとっても大満足の笑顔で劇場を後にしていました。

TVアニメ『スナックワールド』は4月13日(木)からテレビ東京系6局ネットにて毎週木曜日よる7時25分放送スタート!
(BS-JAPANでは4/15(土)から毎週土曜日あさ6時30分放送スタート)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/snack-world/
みんな、楽しみにしていてくださいね!

トップページへ